プレゼント

  • 投稿日:2019年 10月27日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計部の妹尾です。
10月ももう終わりますねー
今月もあっという間に終わってしまいそうですが、
今月は嬉しいことがありましたので、
そのお話をしようと思います。

少し前にはなりますが、10月8日は私の誕生日で、
スタッフのみんながお祝いをしてくれました~
弊社ではスタッフの誕生日には
みんなで誕生日ソングを歌って、
プレゼントを贈ってお祝いしているのですが、
やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいですね~
今回のプレゼントは私の先輩スタッフである
設計の井下が選んでくれました!
そのプレゼントの中身は...
IMG_3846②.jpg
私の大好きな〇ヌーピーのお弁当セットでした~
めちゃくちゃかわいい!!

前から私が持っているお弁当は底が深くて詰めにくく、
最近タッパーにお弁当を詰めてきていていました。
それを見ていた井下が
「お弁当箱を持ってないのかな...?」と思い、
〇ヌーピーのお弁当箱をプレゼントしてくれました。
優しい井下ならではのプレゼントのチョイスでした。
非常に嬉しかったです...!
また早速お弁当箱を使ってみると、底の深さがちょうど良く、
とても詰めやすかったです。笑

プレゼントの内容・経緯を聞いて、
今回改めて井下の優しさを感じました。
また早く井下のようなお施主様への配慮のなされた
温かみのある優しい設計ができるようになりたいです!
...頑張ります!!
記事の一覧に戻る