a.n.d. designグッズ~のぼり編~

  • 投稿日:2019年 12月19日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計部の妹尾です。
最近、喉風邪になってしまいました。。
今では喉に痛みもなく、たいぶ回復しましたが、
まだ違和感が残ります...
年末が近づいているので、一層体調管理に気を配り
元気に来年を迎えたいと思ってはいるのですが、
どうなることやら。。笑
皆さん、風邪など引かれないようお気をつけ下さい!

今回は長らくご無沙汰していた
a.n.d. designグッズの紹介をします。
今日はのぼり編です。
じゃん!!
IMG_4326②.jpg
ホワイトとグレーのシンプルでおしゃれな
仕上がりののぼりとなっています。
a.n.d. designのイベント会場などの目印となりますので、
皆さん、よく覚えて下さいね!笑
ちなみにのぼりを持ってくれているのは、
左が営業の、右でチラ見をしているのが設計の渡邊です。
どちらも明るく元気な2人で、
a.n.d. designの中でも特に笑顔の絶えないメンバーです。

以上、グッズ紹介とスタッフ紹介(ミニ)でした!
まだまだa.n.d. designグッズがあるので、
また紹介します~

記事の一覧に戻る