2019年 12月30日

年の瀬。

こんにちは。設計部の渡邊です。いよいよ今年も残すところあと2日ですね。振り返ってみるとこの一年はあっという間でした。2年目で1年目より任していただける仕事も増え、難しいなと思うこともありましたがその倍ワクワクしながら仕事をすることができました。また、今年は目標としていた2級建築士の資格も取得することができました!来年も何か仕事に活かせる目標を見つけ、達成したいなあと思っています。がしかし、もう2019年も終わるのにまだ見つけれてません。一つ毎年掲げて何一つ伸びていませんが、「かっこいい大人の女性になる!」は来年も継続していこうと思いまーす!来年もa.n.d.designをよろしくお願いいたします! [...]

2019年 12月26日

スタッフ紹介

こんにちは、設計部の妹尾です。今日は今年最後のスタッフ紹介をしようと思います。弊社では毎月社用車をスタッフが洗車することになっているのですが、先日なかなか斬新な洗車をしているスタッフがいました。 工務部の佐々木です。いつもみんなは会社 [...]

2019年 12月26日

左官の難しさ。

こんにちは!プランナーの矢田です。寒いですね!最近は寒さ対策として、足首まであるソックス。首まで隠れるタートルネックのニット。この二箇所が温まればひとまずほっとしています。さて先日。設計部にて四国化成の勉強会を開いて頂きました!いつも [...]

2019年 12月25日

左官勉強会

こんにちは、設計部の妹尾です。今日はクリスマスとは思えないほど暖かいですね!外に出るとアウターはいらないくらいでした。寒がりなので暖かいのは嬉しいですが、この時期に暖かいととクリスマスや年末らしさがなくて何だか微妙な感覚です...笑ち [...]

2019年 12月23日

ルームクリップコンテスト投票受付中!

こんにちは。設計部の渡邊です。すっかり寒くなりましたね。年々寒さに耐えきれなくなっています。いい対策を模索中です。現在ルームクリップという日本最大のお部屋のインテリア実例共有サイトで【全国理想の住まいコンテスト】が開催されてます! 投 [...]