スタッフ紹介

  • 投稿日:2019年 12月26日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計部の妹尾です。
今日は今年最後のスタッフ紹介をしようと思います。

弊社では毎月社用車をスタッフが
洗車することになっているのですが、
先日なかなか斬新な洗車をしているスタッフがいました。
IMG_4665②.jpg
工務部の佐々木です。
いつもみんなは会社にある家庭用の散水ホースと
スポンジと洗剤を使って洗車をするのですが、
佐々木は高圧洗浄機で一気に洗車していました。笑
この写真は佐々木自身の社用車の洗車が終わって、
同じく工務部の原田の社用車を洗車しているところです。
写真では見えにくいですが、車内には原田が乗っています。
洗い終わった後、原田は嬉しそうに笑顔で
ワイパーを動かしていました。

佐々木とは同い年で、地元も近いということもあって
いろいろ話をすることがありますが、
本人曰く「自分が必要ないと思った話は聞かない」ので
私が一方的に話をしていることが多いです。。笑
そんな一面もありますが、
業務では現場管理、工期管理などきちっとしていて、
現場目線で設計の相談にも乗ってくれます。
またより良い現場づくりのため、整理整頓がされているか、
ゴミの分別ができているかなどをチェックする
現場パトロールではリーダーとして頑張っています。

今日のスタッフ紹介は以上です!
明るくて面白い個性あふれるスタッフは
まだまだたくさんいますので、、
来年も引き続きスタッフ紹介をしていきます。
乞う、ご期待!

記事の一覧に戻る