2020年 1月31日

31歳になりました!

こんにちは!設計部井下です。 先日、誕生日を迎え、31歳になりました!! 社員のみなさんからたくさんお祝いしていただき とっても嬉しい1日でした! 設計部からいただいたのは、 スパイスセット! 「スパイスカレーつくってみたいわー」 と、雑談していたのを覚えていてくれ、 クミンシードなど本格スパイスを頂きました! 人生初のスパイスカレーを作ったら 美味しくても、失敗しても 設計部で食べてみようと思います笑 [...]

2020年 1月25日

解体検査

こんにちは、設計建築部井下です!本日は、M様邸解体検査へ行ってきました。解体が終わると、設計計画通りに進められそうか社内で検査をしていきます。 M様邸は、柱や土台がとてもきれいな状態でした!一部、既存図面とは異なる形で筋交いの入り方が [...]

2020年 1月23日

a.n.d. designグッズ~トートバッグ編~

こんにちは、設計部の妹尾です。またまたご無沙汰していたa.n.d. designグッズの紹介をしたいと思います。今回はトートバッグを紹介します! 上の写真は以前紹介した写真ですが、この頃はまだ試作段階だったので、みんなで「こうした方が [...]

2020年 1月23日

ジェルココンテスト受賞式

こんにちは、設計部の小川です。先日、広島で行われたジェルコリフォームコンテスト2019中四国支部表彰式に参加してきました!弊社から3作品受賞させていただき私も物件のプレゼンテーションを行いました。 物件に携わった社員、職人さんそしてお [...]

2020年 1月22日

イベントご来場ありがとうございました!

こんにちは、設計部の妹尾です。最近また寒くなりましたね。全国的にインフルエンザも流行っているようで、先日会った幼馴染も年明けにインフルエンザにかかったようで、大変だったと話を聞きました。手洗い・うがい、マスク、水分補給、意識的にやって [...]