2020年 5月31日

竣工写真

こんにちは、設計部の妹尾です。家にいることが多くなったからか、自分の部屋を模様替えしたくなってきました。とは言え、自分の部屋にはものを取りにいったり、寝る時にしかいないので、くつろぐことはなく、ほとんどいることはありません...なので、低コストでいい部屋にできたらなと思っているのですが、どこから手をつけようかとスタートラインから悩んでいます。。でも考えるのはやっぱり楽しいですね!以前ブログで紹介すると言っておきながら、できていなかったリノベーション物件の竣工写真(完工写真)を紹介します。今回のお家は、元々農機具などが置かれていた離れを住宅にリノベーションしました。 前の離れは窓が少なく、暗い印象でしたが、リノベーションでは必要な箇所に窓を設け、床と天井に無垢材をふんだんに使ったので、温かみのあるお家になりました!前にブログでもお話しましたが、床材のワックス塗装は弊社担当スタッフで行いました。ちなみに床材はピンカドというチーク系の無垢材を採用しました。 主原料が自然素材の蜜蝋のワックスを施 [...]

2020年 5月23日

営業のブログはじまります!

はじめまして、a.n.d.desing リノベーション営業の高橋と申します「建築士・プランナーによる現場ブログ」という事で営業のブログはなかったのですが本日より営業もブログを更新させていただきます!初ブログということで、まずはわたしの [...]

2020年 5月20日

スタンドライト

こんにちは 設計部の小川です。少し前から在宅勤務が増え、一人暮らしの家のリビングテーブルで作業をすることが増えました。本当はしっかりしたデスクが欲しいのですが、置く場所を考えると憂鬱になり(主に片付けが)結局リビングテーブルに落ち着い [...]

2020年 5月19日

いつの間にか成長してるんですね!

こんにちは!設計部の山中です。新型コロナウイルス対策で自粛の日々が続いていますが、みなさんどのようにお過ごしですか?気分が晴れない日々を過ごしている私ですが、先日、娘から「いつもお世話になります。いつも心配をかけてごめんね」とコメント [...]

2020年 5月19日

久しぶりの出社

こんにちは、設計部の妹尾です。コロナウイルスの感染拡大により4月下旬から、弊社では在宅勤務を取り入れています。そんな中、先日久しぶりに出社したところ... また西村と渡邊の服装が被っていました。以前もこの二人の服装の被りについてこのブ [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6