2020年 7月31日

◆◇見学会◇◆ 暮らしを穏やかに、ひとやすみ

こんにちは!設計建築部 西山です^^明日は、矢掛町にて見学会開催です!矢掛といっても、玉島本店から車で20分。倉敷方面の方々も来ていただきやすいかと思います^^今回の完成見学会のお施主様邸は、「暮らしを穏やかに、ひとやすみ」というコンセプト。忙しく過ごされていたお施主様にひとやすみ、心落ち着く我が家となる事を想像しながら設計しました。我が家という場所は心地よいものであってほしいと思います。そしてその心地よさは、ひとそれぞれですよね。リフォーム・新築・リノベーション、規模や形が違えど、心地よさ探しはどなたにも共通するものだと思っています。そんな探し物を見つけるために、空間を体感できるのが完成見学会です^^自分が心地いいものってなんだろう?と思う方、一度体感してみませんか?♪↓ご予約はこちらから↓http://www.kasuke-renova.com/events/post_32/ [...]

2020年 7月17日

お引渡し

こんにちは、a.n.d.design の山中です。a.n.d.designでは新しい生活の門出を記念して【お引渡しセレモニー】を行わせて頂いております。先日岡山地区でお引渡し。中古物件をご購入され、リノベーション工事をさせて頂きました [...]

2020年 7月17日

リノベーション工事の教科書 おすすめの書籍

こんにちは^^a.n.d.design設計建築部の石井 総一郎です。「家づくりが考え始めたけど、何から始めたら?...」お客様が、最初にぶつかる、皆さま共通の悩みだと思います。リノベーション工事に関して、この本を読めば大丈夫!という書 [...]

2020年 7月13日

手触り

梅雨、もうすぐ開けそうですね。そうすると、一気に夏がきそうで少し焦り気味です。なんせ、夏が苦手なので。クーラー・扇風機が苦手なので暑さ対策が毎年大変です。風が出ず、涼めるものがあったらいいのになあ。。今回は工事途中の現場のお話です。M [...]

2020年 7月12日

カスケホームの工事現場はとってもきれいです!

こんにちは!企画広報の建部です(^^)カスケホームでは、カスケ会に所属する、信頼ある職人さんだけが工事を担当します。毎年CSマナー勉強会を開催し、マニュアルを共有しています。そんなカスケ会に所属する職人さんの工事現場は、とても美しいで [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8