2020年 10月31日

デザインコンテスト 戸建部門最優秀賞

こんにちは、カスケホーム西山です。先日開催された「第28回 ジェルコデザインコンテスト」に提出させていただきましたM様邸。なんと、全国部門別 戸建部門にて最優秀賞をいただきました!https://www.jerco.or.jp/reformcontest/all/11001753/ お施主様の自宅へ伺うたびに「ここに寝転がると、とても気持ちいいんだ」「ここから見える景色が最高なんだ」「はやく家に帰ろう」と最近思ったことを、たくさん教えて下さいます。私もとてもうれしく、お施主様のもとへ、アルバムをもってうれしいお知らせをお届けしてこようと思います♪施工事例はこちらhttp://www.kasuke-renova.com/works/renovation/m_1.html [...]

2020年 10月29日

お弁当

こんにちは。プランナーの掛谷です。先日、保育園のお弁当の日でした。クマさんがいい!と言われたのでクマのお弁当に挑戦しました。 なんとかクマになりました。息子もよろこんでくれたのでよかったです~♪ めでたしめでたし。次回は恐竜がいいそう [...]

2020年 10月26日

灯について

みなさん、こんにちはa.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。お家づくりをする際にみなさん悩まれる照明。照明にもたくさん種類があります。天井からつり下がっているペンダントライト天井に丸い穴があくダウンライト壁にくっついてい [...]

2020年 10月25日

撮影のタイミング

a.n.d.design設計部の上田です。 完成物件の中でもたまに夕景で撮る場合があります。室内から漏れる温かみのある灯りが物件をさらに引き上げてくれます。 撮影のタイミングは暗くなってしまう前で建物や外の感じがうっすらまだわかるタイ [...]

2020年 10月25日

ある日の施工

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。今朝は一層気温が下がり、寒かったですね~服装も一気に冬仕様に変わりました。笑風邪を引かないよう、暖かくしたり、こまめに水分補給したりして対策をしていきたいですね。先日、 [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7