2020年 10月31日

デザインコンテスト 戸建部門最優秀賞

こんにちは、カスケホーム西山です。先日開催された「第28回 ジェルコデザインコンテスト」に提出させていただきましたM様邸。なんと、全国部門別 戸建部門にて最優秀賞をいただきました!https://www.jerco.or.jp/reformcontest/all/11001753/ お施主様の自宅へ伺うたびに「ここに寝転がると、とても気持ちいいんだ」「ここから見える景色が最高なんだ」「はやく家に帰ろう」と最近思ったことを、たくさん教えて下さいます。私もとてもうれしく、お施主様のもとへ、アルバムをもってうれしいお知らせをお届けしてこようと思います♪施工事例はこちらhttp://www.kasuke-renova.com/works/renovation/m_1.html [...]

2020年 10月15日

お引渡し

こんにちは。プランナーの掛谷です。先日、笠岡市でお引渡しが完了しました。【BEFORE】 【AFTER】 とっても明るいLDKになりました。元気なお母さんと打ち合わせができて楽しかったです♪また後日、施工事例をアップいたしますのでみて [...]

2020年 10月14日

夕景撮影

こんにちは 設計部の小川です。先日、西山担当のF様邸で完工写真の撮影をしました!日が沈み、お家がまた違った表情になる夕景撮影もさせていただきました。 室内の照明と、外の暗さのバランスがとても大切で日が沈む少し前からスタンバイをして撮影 [...]

2020年 10月13日

上棟の準備

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。台風が過ぎると少し暑さが戻りましたね。最近は暑かったり、寒かったりとかなり寒暖差が大きいので、体調管理には気を付けないといけませんね!先日現場監督の佐々木と設計の渡邊が [...]

2020年 10月13日

内定式

こんにちは!企画広報の建部です(^^)2021年度入社予定者の内定式を行いました! 例年は中期経営方針発表会に内定者を招き、初めて社員全員と顔を合わせますが 今年はコロナ感染予防のためオンラインで開催。一部の社員のみ対面となりました。 [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7