いいとこ発見

  • 投稿日:2020年 10月30日
  • テーマ:思い



みなさん、こんにちは
a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

解体途中のとある現場
居心地のいい場所を見つけました。

IMG_6304.jpg
窓によって切り取られるお家の裏の公園。
絵になるなあ、四季を感じられる場所だなと。
解体中の現場でおもわず立ち止まってしまいました。

ここはダイニングやリビングから見える景色になります。
ここに座ってゆっくりと子供さんが公園で遊んでいるのを窓から覗いたり、、、
小鳥が遊びに来たり、夏はセミが鳴いたり。
この空間がご家族にとっても居心地の良い空間となるように工事を進めていきます。

お施主様のお父様がおっしゃっていたのですが
ここの公園の雑草の成長スピードがとても速いと。
だけど、地域の方々で定期的に雑草を刈ってくれているそうです。
子供たちが思いっきり遊べるように。
そんなやさしさがある素敵な地域なんだな~ととてもほっこりしました。



記事の一覧に戻る