練習



こんにちは。

プランナーの掛谷です。


我が家のやんちゃ坊主♡
IMG_3141.jpg
もうすぐ3歳になります。

できることも増えてきて、大きくなったな~と感じています。

最近、がんばっているのはお箸でご飯を食べること!
IMG_3110.jpg
フォークやスプーンを卒業してお箸でがんばって食べています!

がんばれ~

ボタン止めも練習中です!
IMG_3188.jpg
大きめのボタンは止められるのですが、

小さくなっていくとやっぱり難しいみたいです。

がんばれよ~

頑張っている姿はたまらなく愛おしいです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る