2020年 12月30日

かぬれ

こんにちは!建築設計の岡田です。きょうは2か月に一度発行しているニュースレターの記事私が担当しているレシピページの撮影です!とはいっても私が作るわけではありません...スタッフに順番にお願いしています♪今回は~同じ設計部の渡邊!お菓子作りが得意なんです♪しかもしっかりていねいに...そんなお菓子作れちゃうの?と驚かされます。 生地を寝かせたり濾したり...決して難しい作業があるわけではありませんがひとつひとつ工程を丁寧にこなします かんせーい!!2月号に掲載されますのでお楽しみに♪♪丁寧なお菓子作りの時間を楽しんでみてください!味は もちろん まちがいない!!!! ◆Instagram Facebookアンドデザインの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします◆新築サイトはこちらhttps://kasuke-and.com/ ─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─ 【暮らしにデザインを】 明治16年創業の安藤嘉助商店が [...]

2020年 12月13日

アンドデザインのインスタグラム♪

こんにちは!企画広報の建部です(^^)いきなりですが皆さま!アンドデザインのインスタグラムをご覧いただいたことはありますか?昨年の7月よりコツコツと投稿していたのですがありがたいことにフォロワー3,333に到達しました! 「3,333 [...]

2020年 12月12日

イメージ、あってますか?

こんにちは 設計建築部の西山です! お施主様と打ち合わせをする中で 「お部屋の雰囲気をすっきりと」 「明るく」 などよく飛び交う言葉ですが、 実際、お施主様が思うイメージが 私達と同じものか なかなかわかりづらいものですよね。 そんな [...]

2020年 12月11日

お引渡しでした

年末の慌ただしい時期に入ってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?設計建築営業部の仁科です。 先週末、工事が完了したM様邸のお引き渡し式を行いました。 M様は昨年の9月頃に初めてお会いさせて頂き、お打合せを重ねさせて頂いておりま [...]

思い 
2020年 12月 6日

新着YouTube動画

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。ふと気づけば12月になっていて、いつの間にかもう12月も1週間経ちそうで、"師走"を感じている今日です...時間が早く過ぎていくのはなんだか惜しいので年明けまでより一層 [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7