2021年 1月30日

ZOOMで表彰式

こんにちは!設計の西山です。本日誕生日を迎え、32歳になりました!!同じ設計チームのメンバーがプレゼントを選んでくれたようで、「美」セットを頂きました!!ありがとう~さて、表題について、先日、ジェルコデザインコンテスト中四国支部会の表彰式が開催されました(#^.^#)カスケホームからも、多くの作品が受賞しており、ZOOMで表彰式をしていただきました^^ 私も、担当させていただいたK様邸の賞を頂き、K様へ報告へ伺おうと思います♪なにより、心地よく過ごしてくださっている事が一番です^^またHPからも、どんな現場だったかを詳細に説明をさせて頂いております!ぜひご覧ください^^ [...]

2021年 1月17日

無垢フローリング

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。先週は寒波でかなり冷え込みましたが、ここ数日はわりと暖かくて過ごしやすいですね。でも予報によると、また月曜日から先週のように冷え込むので注意が必要ですので、皆さんお気を [...]

2021年 1月16日

沖縄からのお便り

こんにちは、設計の西山です。先日、沖縄の友人より「やちむん、送るさーねぇ!」と結婚お祝いのお便りが届きました♪ とてもうれしい!!「やちむん」は、焼き物という意味で4年間沖縄の友人と過ごした私は自然と理解出来ていました笑箱を開けたのは [...]

2021年 1月11日

【必見!】リノベーション工事とは

こんにちは!企画広報の建部です(^^)寒い日が続きますが、皆様お体お変わりないでしょうか?コロナウイルスの猛威も再発しており、カスケホームでもより一層の感染症対策を行っております。さて、話は変わりまして、今月の「工事中を見よう。wee [...]

2021年 1月11日

水道管が破裂したら...

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。先週から寒波が到来し、例年以上に寒い日が続いていますね。温暖な気候な岡山でもさすがに今年は寒いですね...今朝も布団から出るのに時間がかかりました。笑急に冷え込むと、弊 [...]