ある日の会話

  • 投稿日:2021年 1月26日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
数日前、デスクで仕事が一区切りして、ひと休憩していると、
背中側から岡田西村の何やら熱い会話が聞こえてきました。

振り返ってみると、、
IMG_1453.JPEG
プラン(間取り)について話し合っていました!
岡田の担当物件について話をしていて、
一部デザイン的に心配なところがあるようで、
「こうしたらどうかな?」
「こういうこともできるんじゃない?」
いろいろなアイデアを出しながら、
プランを練り上げていっていました。
※ちなみに私も途中から乱入しました。笑

スタッフ間でこういった
高め合いができる環境があるのは嬉しいですし、
自分では考えつかなかったアイデアなどが
いろいろ出てきて、
たくさんの引き出しが作れるので楽しいです!

今回話し合った物件も
素敵な物件になりそうな予感がしています...!
何よりお客様が楽しみにして下さっていると思いますが、
私たちスタッフもとても楽しみです!!
また進捗があれば、お伝えしますので
お楽しみに~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る