2021年 3月31日

休日、気になる公共トイレ

こんにちは、設計の西山です。先日の休日のお話。いつものDIYはお休みして、外へ出かけました!とある旧街道を静かに散歩していたところ気になる建物を発見。早速ネタばらしですが、それは公共トイレでした。 面白い見せ方をしているなーとながめてきました笑さすがに屋内は、不審人物と思われたらいけないので写真は撮りませんでしたが、天井高さや光の入り方がよかったです。忘れないうちに、ノートに書きおこしておこう。 [...]

2021年 3月16日

シトラスリボンプロジェクト

こんにちは!企画広報の建部です(^^) 毎年、職業体験に来てくださっている玉島北中学校の生徒さんから《シトラスリボンプロジェクト》のリボンが届きました。 当たり前の日常が大きく変わって1年あまり。暗いニュースも多い中で思いがけず届いた [...]

思い 
2021年 3月14日

トロフィーと表彰状が届きました!

こんにちは!企画広報の建部です(^^)昨年お伝えさせていただいた、「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」の受賞。部門別全国最優秀賞のトロフィーと表彰状が届きました! ※「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」は、TOTO、DAIKI [...]

2021年 3月14日

全店舗休業日

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。本日3/14(日)は第2日曜日なので、弊社の全店舗休業日です。以前もお話しましたが、この全店舗休業日はワーク・ライフ・バランスの実現を図ることを目的とした「働き方改革」 [...]

2021年 3月14日

倉敷市玉島でお引渡し式!

こんにちは!企画広報の建部です(^^)先日倉敷市玉島のI様邸でお引き渡し式をさせていただきました! 担当させていただいたスタッフから一言ずつお礼を述べさせていただくのですが、I様との思い出を振り返り、スタッフの涙が込 [...]