倉敷市玉島でお引渡し式!

  • 投稿日:2021年 3月14日
  • テーマ:その他


こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

先日倉敷市玉島のI様邸でお引き渡し式をさせていただきました!
20210309_07.jpg

担当させていただいたスタッフから一言ずつお礼を述べさせていただくのですが、I様との思い出を振り返り、スタッフの涙が込み上げる場面も。。
感動のお引き渡しセレモニーとなりました。

20210309_08.jpg 20210309_05.jpg



またスタッフ一人一人にお手紙をくださリ、温かいお言葉本当にありがとうございました。


I様には見学会の開催も快くご協力いただき、おかげさまで先日開催した完成見学会では両日予約満員となる大盛況で終えることができました!


改めまして、I様。
ご自宅の完成、誠におめでとうございます!

家は完成しましたが、ご家族の暮らしはここからがスタートです。
お困りごとがあれば、すぐご連絡ください!
I様に快適に暮らしていただく為のサポーターとして、どんな時もお手伝いをしていきたいと思っています。
どうぞ末永くお付き合いをよろしく願いいたします^^

Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

記事の一覧に戻る