受賞させて頂きました!!



こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。

暖かく過ごしやすい季節になりました。
が、花粉症持ちの私は日々ズルズルと話を鳴らしております。
皆さんは、如何でしょうか?

また、この季節は別れの時期・出会いの時期でもあります。
我が娘も新たな道が開けました。

そんな中、私もコンテストで2作品も受賞させて頂く事が出来ました。
今年はコロナ禍なので授賞式にはオンラインで参加させて頂きました。


【JERCO(ジェルコ 中国四国支部大会 優秀賞】
S様邸 集う家 ~美観地区に住まう~

_DSC8137.JPG

倉敷駅前通り・美観地区に面し商いをされてるお宅は小さく間仕切られ、お孫様達が遊びに来られてものびのびと遊び回れる空間がない事からお依頼を頂きました。
家族みんなが集まれる空間をワンフロアの空間でのご提案

DSC_3884.JPG
担当させて頂きました 営業/石井総一郎  監督/原田健児  設計/山中裕子
詳しくはホームページにてご覧ください。
DSC_9169.jpg DSC_9177.jpg

【JERCO(ジェルコ 中国四国支部大会 ジャストミート賞】
U様邸 新たな二人のマンション暮らし ~大人かっこいい暮らし方~

DSC_0868.JPG

お二人のご結婚を機に築22年の中古マンションをご購入。
小さく仕切られた間取りに暗いキッチン。
新生活が明るく快適に暮らせるようにマンションリノベをさせて頂きました。

after①.JPG

担当させて頂きました 営業/樽俊彦  監督/佐々木裕通  設計/山中裕子
詳しくはホームページにてご覧ください。

DSC_9165.jpg

コンテストにご応募させて頂きましたお施主様に感謝いたします。

今年度も受賞できるよう日々邁進いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



記事の一覧に戻る