お施主様から、景色のお便り

  • 投稿日:2021年 3月30日
  • テーマ:


こんにちは、設計の西山です。
今日はお休みを頂いており、
朝、ふと寝室から外を見ると
お隣さんの庭の桜が満開になっていました。

桜の木があったのか~!

帰ると夜は暗いので
桜があることに気づきませんでした...

あたたかい空気と、さくらに
幸せ気分をおすそわけしてもらいました^^

そういえば、夏はこの窓から花火が見えます!
窓があることだけで
いい思い出や、幸せな気分になれる時間が増えるとなると
とってもいいことだな~と思いました。

そういったことを設計をとおして叶えていけたらいいなと
思った休日の朝でした・。*


そして、最近は、お施主様より
「リビングから見える庭に花が咲き始め
 とても素敵な休日の時間を過ごせています」
とお便りと写真を頂きました^^

IMG_2958.jpg IMG_2960.jpg


お便りを頂いたのは、M様より。

0401.jpg

工事が終わると、お会いできる機会が少なくなってしまうのですが
思いがけず、お便りをいただきとてもうれしい気持ちになりました^^♪
ありがとうございます。

記事の一覧に戻る