リノベのひみつ大公開



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

暖かくて過ごしやすくなってきました。
去年の今頃は、「来年は気兼ねなくお花見ができるだろう」となんとなく思っていましたが
コロナウイルスの影響は変わっていないどころか、広がっていますね。。
引き続き気をゆるめず、日々を過ごしていきたいと思います!

さて今月の見学会のお知らせです。
20210406_K014.JPG
今月は、24日(土)・25日(日)に倉敷市にて3邸同時「工事中見学会」を開催します!

「工事中」と聞くとなかなか興味のわく方は少ないかもしれません。。
でもリノベーションを始められる前にぜひ見ていただきたいのがこの「工事中見学会」。

「完成見学会」はよく開催されますが、「工事中見学会」は開催がとても少ないイベントです。
完成してからは見られない内部を大公開!
施工を丁寧に行っているからこそ、開催できるこのイベントにぜひご参加ください。

チェックポイント

01.普段は見ることのできない内部構造

断熱材や基礎など、完成後は見えなくなってしまう部分を確認。
工事に手抜きがないかチェックしてください。

02.職人の仕事風景

タイミングが合えば実際に職人が作業している様子を見学できます。
どういった工程なのか現場を見ながら確認できます。

03.現場の環境

安心してお任せいただけるよう、現場監督、職人が徹底して現場の環境を整えています。
整理整頓されたキレイな現場をご確認ください。

20210406_K04.JPG 20210406_K05.JPG


工事中見学会は西阿知町で2件、連島町で1件開催します。
ご興味のある物件、もちろん3件全て見学いただくことも可能ですよ!

アドバイザーが1組1組案内させていただきますので、住まいのお悩みがあればお気軽にご相談ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!

Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

記事の一覧に戻る