タイムスリップ

  • 投稿日:2021年 4月27日
  • テーマ:


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の西村です。

先日のお客様との打合せ、

お越し下さった車がなんと スバル360!!!

IMG_9500.JPG



IMG_9499.JPG
IMG_9502.JPG


可愛すぎじゃないですか!?

こんな旧車をマジマジと見れる機会なんてないので、

テンション爆上がりで写真を撮ってしまいました。

53歳の車だそうです。

シートベルトも無し!

ナンバープレートがホントにレトロ!

扉の開き方も逆方向!

50年以上前のこのデザインセンスの高さ・・・

愛されてるなぁ~と感じる車でした。

雨の日は走れないそうで、

絶対素敵なガレージ作りましょうね!!

引き続き宜しくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る