内装工事中



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

西阿知のS様邸大工工事中が着々と進んでいます。
以前解体状況のブログも書いてます↓
「工事着工、そして解体」
「大工工事中」

内装工事中です。
木部のところを塗装し、壁紙を貼っていきます。
壁紙が貼られると一気に仕上がってきますね。

IMG_8678.jpg
IMG_8671.jpg
キッチンも設置されいよいよという感じです。

そんな今までブログでご紹介させていただいてましたS様邸
お施主様のご厚意で完成見学会をさせていただきます。
6/19、20で開催予定です!
予約ページはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


記事の一覧に戻る