「たとえば、こんなのどうでしょう?」ってどんな感じ??



こんにちは、設計の西山です。
先日ブログ更新させていただいた、
「リビング4.5畳から体感16畳へ!」のご自宅、

打ち合わせ仮定で、
・たとえばリビングにワークスペースがあったら
・たとえばリビングにウォークインクローゼットがあったら

今まで生活して感じた不便な事や希望などをふまえて
いろいろご提案はできますが
図面上だけでは全く想像がつきません((+_+))

そんなときに、パースでどんどんイメージを
膨らませていただきたいと思います^^



たとえばワークスペースがあったら・・・
111.JPG
112.JPG
一気にイメージがわきますよね♪
いろんな選択肢がありながら、
今回は、広く、みんなで集まる場所にする事に♪
はやく集まれる日がきたらいいな~と思います♪

記事の一覧に戻る