仲間に感謝




こんにちは、設計の西山です。

私は設計チームに入って4年になりますが、
入ったばかりの頃に、
設計の事をたくさん教えてもらったのが
同じチームの西村さん。

パソコンで作図するのですが、
書き方を一から教えてくれ、
終業後、夜な夜な自宅勉強会を開いてくれてたことも・・・

とても頼もしいメンバーの一人です!!

そんな西村さんも、
7年7カ月の設計活動に一区切り。
夢を追って大羽ばたきしていきます♪

IMG_5650.jpg
いずれまた会えると思いさみしくない気もしていましたが
その日がくるとさみしいものですね。。。
素敵な仲間たちです^^
一人ひとりとの出会いを改めて大切にしていきたいと感じました!

大送別会をしたいところでしたが、
コロナ禍ということもあり、
会社の階段をひな壇に写真撮影(笑)
西村さんに負けないよう、設計チーム一同これからもがんばります!!^^
記事の一覧に戻る