ちょっと一息!!



こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。
毎日暑い日々が続きますが、皆様お身体は崩されていないでしょうか?

今回はちょっと一息つかせて頂きまして、プライベートの事を。

最近子ども達が休日に一緒にお出かけしてくれない年齢になりまして。
もっぱら主人とデートをしております。

そこで、今開催されてる

キャプチャ.JPG

って来ました!!

写真とキルトの世界
独特の目線・色合いの作品たち

Photo_21-07-30-09-45-19.823.jpg
Photo_21-07-30-09-45-21.510.jpg
Photo_21-07-30-09-45-22.995.jpg

色も扱っている仕事をさせて頂いておりますので、刺激を受けてきました。
自分の中で引き出しが一つ増えたように思います。

住宅という箱のコーディネートではこの感覚の配色は難しいですが、
カーテンでしたら【絵画】の感覚で
またラグやクッションなどの小物たちで差し色として入れてみるのも楽しいかと!!

皆様もお試しくださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP 



































記事の一覧に戻る