S様邸~解体後~



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。
S様邸解体が終わりました。
以前のブログはこちらから↓
「工事が始まる」

解体をしてみると雰囲気のいい梁などが見えてきました。

IMG_8876.jpg


当初は梁は出す予定はなかったのですが
解体してみてお客様と確認をして
せっかくだから梁は見せよう!ということに急遽変更。
リノベーションは解体してみないとわからないことがたくさんあり
解体時にこういう風に変更することを多くあります。

梁を見せていく、見せるのはどこまで?
どういう形状の天井にする?
などを決めていきます。

天井をどうしたのかはまた大工工事の時にお伝えしますね。
お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る