2021年 8月31日

再スタートですね。

こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。今年の盛夏は長雨とコロナ禍の中、お家時間を楽しまれた事でしょう。「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言われますが、今年の夏はなんだか違うようですね。私達スタッフ一同現場の職人さん達も含め、日々頑張っております。そんな中、倉敷市の小中学校は明日から新学期です。高校生はもう始業している高校もあるようですが、明日からは賑やかになりそうですね。子ども達にとってお家時間がもどかしい時間でもあったようですが、明日からは元気いっぱい身体を動かしてもらいたい親心です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー         暮らしに、デザインを。    理想の家のカタチは、   あなたの暮らしの中にあります。   私たちはそれを引き出し、   より豊かな暮らしとなるよう   アイディアを付け足し、カタチにします。   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。   リノベHP 新築HP Insta [...]

2021年 8月19日

オンライン見学会

こんにちは!企画広報の建部です(^^)先月より初の試みとして「オンライン見学会」を開催しています!オンライン相談会は以前から行っているのですが、オンライン見学会はスタートしたばかり。店舗を飛び出してリノベーション後のお宅をオンラインで [...]

2021年 8月19日

モデルハウス清掃

こんにちは。a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。先日お施主様との打合せの為、モデルハウスに向かうとお庭の植栽を手入れしているスタッフがいました。 お施主様に気持ちの良い場所でお打ち合わせをしていただくために、当たり前 [...]

2021年 8月18日

リノベのいろは開催します!

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。今日のブログはイベントのお知らせです!今週末の8/21(土)、8/22(日)にリノベのいろはを開催します。「リノベーションを考えているけど、 何から始めていいのかわから [...]

2021年 8月16日

岡山市南区でお引渡し!

こんにちは!企画広報の建部です(^^)先日岡山市南区のF様邸でお引渡し式を行いました。 快晴!田んぼの緑と空の青さがとてもキレイでした♪ 記念品の贈呈、テープカット、カギの交換をさせていただき、無事お引渡しとなりました。F様暑い中ご参 [...]