2021年 8月31日

再スタートですね。

こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。今年の盛夏は長雨とコロナ禍の中、お家時間を楽しまれた事でしょう。「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言われますが、今年の夏はなんだか違うようですね。私達スタッフ一同現場の職人さん達も含め、日々頑張っております。そんな中、倉敷市の小中学校は明日から新学期です。高校生はもう始業している高校もあるようですが、明日からは賑やかになりそうですね。子ども達にとってお家時間がもどかしい時間でもあったようですが、明日からは元気いっぱい身体を動かしてもらいたい親心です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー         暮らしに、デザインを。    理想の家のカタチは、   あなたの暮らしの中にあります。   私たちはそれを引き出し、   より豊かな暮らしとなるよう   アイディアを付け足し、カタチにします。   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。   リノベHP 新築HP Insta [...]

2021年 8月 8日

夏季休業のお知らせ

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。今日は弊社の夏季休業についてお知らせします。本日8月8日(日)から15日(日)の8日間、夏季休業とさせていただきます。休業中のお問い合わせは、休業期間明けより順次ご対応 [...]

2021年 8月 8日

あらたなBarn Reborn2

こんにちは。設計部の上田です。納屋改修の第二弾が完成いたしました。活用度が低かった納屋を趣味の部屋に改修させていただきました。プライベートならではの空間の取り方や仕上がりが遊び心をくすぐる物件になりました。まだまだ続く「おうち時間」楽 [...]

2021年 8月 7日

S様邸~大工工事~

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。連日の猛暑、現場に行くたびに汗が滝のように出てきます。その中、毎日作業をしてくださっている職人さんには頭が上がりません。S様邸大工工事がはじまりました。以前のブログはこ [...]

2021年 8月 6日

納屋リノベーション工事~左官工事~

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。少し日が空いてしまいましたが、今回も納屋リノベーションの工事についてお話します。 ※以前のブログ 足場工事         大工工事1         サッシ工事    [...]