2021年 8月31日

再スタートですね。

こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。今年の盛夏は長雨とコロナ禍の中、お家時間を楽しまれた事でしょう。「暑さ寒さも彼岸まで」とよく言われますが、今年の夏はなんだか違うようですね。私達スタッフ一同現場の職人さん達も含め、日々頑張っております。そんな中、倉敷市の小中学校は明日から新学期です。高校生はもう始業している高校もあるようですが、明日からは賑やかになりそうですね。子ども達にとってお家時間がもどかしい時間でもあったようですが、明日からは元気いっぱい身体を動かしてもらいたい親心です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー         暮らしに、デザインを。    理想の家のカタチは、   あなたの暮らしの中にあります。   私たちはそれを引き出し、   より豊かな暮らしとなるよう   アイディアを付け足し、カタチにします。   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。   リノベHP 新築HP Insta [...]

2021年 8月 5日

東京オリンピック

こんにちは。a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。今回は最近あった興奮した出来事について、書きたいと思います。個人的になるのですが、少しだけお付き合いください。。。現在開催中の東京オリンピック。いろいろな競技で日本勢の [...]

2021年 8月 2日

【浅口郡里庄町】暮らしを大きく変える、1階リノベーション

こんにちは!企画広報の建部です(^^)先週末、浅口郡里庄町にて「リノベーション完成直前見学会」を開催しました!ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。 築31年のN様邸は、ご両親と同居された時のまま、2階を主な生活スペース [...]

前の記事 1  2  3  4  5