完成見学会レポート

  • 投稿日:2021年 9月26日
  • テーマ:


こんにちは、設計の西山です。

昨日、今日と予約制見学会を開催させていただきました!
この度の見学会は、お施主様の趣味や
ご家族の想いが詰まった
とってもすてきなご家族様のおうちでした!

もともと店舗だった部分を
ガレージや趣味室、
2世帯をつなぐ動線へと活用。

お父様世帯から子世帯2Fへとつながる扉も、
お父様思い出のステンドグラスが
はめ込まれており
素敵な思いのある扉です^^


そして、2Fで印象的なのは
ななめキッチンです!
Photo_21-09-26-12-17-54.344.jpg
もとあったキッチンは、向き的にダイニングをかなり圧迫していて
お施主様も、狭い、という印象だったそうです。
2階LDK.jpg

解決すべく斬新に配置されたのは
ななめに設置したキッチン。
KSK.JPG
ぐるぐると回遊できて、
収納も周辺に充実しているので
飾り棚が映えて素敵でした!

そして、キッチンに立つと
ダイニングとリビングと両方に目線が届く、
素敵な配置。

ぜひ体感していただきたい・・・

この度の見学会は今日で終了ですが、
また来月もご案内させていただきたいと思います。
見学会は、なんといっても部屋を体感できるところが魅力です♪

ぜひまた来月もお待ちしております(^^)/♪




記事の一覧に戻る