撮影に行ってきました!

  • 投稿日:2021年 9月30日
  • テーマ:


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

半年前にお引き渡しをさせていただいた

A様邸に撮影でお伺いをしてきました!!

とても楽しい雰囲気で撮影が進んでいきます

IMG_8840.jpg
キッチン周りの撮影では

お客様がお料理を作ってくださっており

とてもいい写真が撮れていました。

IMG_9851.jpg

カメラマンさんも「ここもいけるなあ、ここもいいなあ」

と撮れる箇所がたくさんあり頭を抱えながら撮影してくださいました。

息子さんがしっかり監督してくれてました!

I君からのOKさいんもでましたよー!!

IMG_8823.jpg


写真が届くのが楽しみです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る