A様邸 完成写真が届きました。



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

先日撮影にお伺いしていたA様邸の写真が届きました。

ちょっとづつ紹介をしていければと思います。

A様は家づくりの初めは新築を考えられていたそうです。

そのお話をご主人のお母様に話したところ

「私たちの部屋はどこになるかなあ」と

その時一緒に暮らすことを決め、

ご主人の生まれ育ったご実家をリノベーションすることにされたそうです。

ご要望をお伺いしたときに、今の現状の暗さだったり使い方はもちろんありましたが

それ以上に暮らしを愉しみたいというのをとても感じました。

なので

「家族とつながり、自分にも帰れる場所ががちゃんとある」

そんな暮らしができるように設計をしていきました。

2世帯で住むためお互いのことを気にしながらも気にせず

暮らせるように随所に工夫を凝らしていきました。


今回は私のお気に入りベスト1をちょこっと紹介します。

ダイニングからは小さな公園が見え、四季折々豊かな表情を愉しめます。

また食卓の後ろにはキッチンから続く造作棚を設置し、見た目も楽しい空間に仕上げました。

写真のA様ご家族の雰囲気がとてもいい!!

20210926_2_090.jpg

お客様が事前に料理を用意してくださり

パエリア、マスカットのタルト、、、、どれもおいしそうでした。。。

素敵な写真がたくさんあるのでまた紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





記事の一覧に戻る