季節を感じる



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。

日中はまだまだ暑いですが、
朝晩は大分涼しくなってきたので、
あまりに暑くてお休みしていた散歩を
先日の休みに再開しました。
早起きをして、近くの公園まで行ったのですが、
徐々に木の葉が色づき始めていて秋を感じました。
立派な銀杏もちょっと黄色みがかっていました。
20211004102657.JPEG
秋は一番好きな季節なので、
朝からなんとも言えないほんわかした気持ちになりました。

最近は
・枝を切ったり、落ち葉を拾うのが大変だから
・虫が苦手だから
などの理由でお家に植栽を植えないという
お客様もいらっしゃいますが、
こういった木などのお庭から四季を感じるのも
一層お家での生活が豊かになるのではと思いました。
とはいえ、私も虫が苦手なのですが。笑
でもやっぱり木や花などの植物から得られる
癒しや豊かさは何事にも代えがたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る