周年祭



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
先日もブログにアップさせていただいた
納屋リノベーション工事をさせていただいた
OB様がお家で営業されている
カフェの周年祭を開催されます!
※カフェのある母屋の施工事例はこちらから
725A4791.jpg
725A5011.jpg
周年祭はカフェをオープンして繋がった方の
作品等をご紹介し、生まれ変わった納屋を
有効活用できるきっかけとなればと、
ご縁への感謝の意を込めて開催されます。

 日時:11/19(金)、20(土)、21(日)
    11:00~18:00
 場所:倉敷市玉島黒崎3482
 内容:キャンドル、アクセサリー、
    花実アート(粘土)作品の展示と販売
    (詳細については、またお伝えします)
DSC_1335.JPG
DSC_1351.JPG
カフェは11/19(金)のみランチ営業されるそうなので、
お時間のある方はぜひ行ってみて下さい!
※前日までの予約が必要です
 TEL:086-451-3078
以前ランチをいただきましたが、めっちゃ美味しかったです!

また詳細についてはお伝えしますので、
続報までお待ち下さい~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る