完成写真を撮影しました



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

先日倉敷市西阿知町にて、Sさま邸のリノベーション完成写真を撮影させていただきました。

20211026_5.jpg
新築も検討されていたSさまでしたが、希望のエリアだったことや物件の雰囲気に惹かれ中古物件を購入。
物件購入からリノベーションまでカスケホームにご依頼いただきました。

工事するところ、建物の良さを活かすところを明確に分けた住まいづくりで、
2間続きの風通しの良い和室は形や使い方も変えず寝室として残し、LDKや水回りは生活スタイルに合う形として生まれ変わりました。

20211026_4.jpg
撮影ではSさまご家族にもご協力いただき、仲の良いご家族の雰囲気が伝わる写真が撮影できたと思います。
奥さまはご出産をひかえて大変な中、快く撮影にご協力いただき本当にありがとうございました( ;∀;)

Sさま邸のリノベーションは後日「施工事例ページ」でご紹介しますので
ぜひチェックしてみてください!


少し撮影の裏側をご紹介。
20211026_6.JPG

Yくんの動きが速すぎて見失う設計の妹尾です。


Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店カスケホームがご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

記事の一覧に戻る