現場見学にて



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
先日設計の渡邊が担当している物件の
現場見学に行ってきました。

この現場に行くのは2回目で、
前回は解体直後に行きました。
IMG_2879.jpg
平屋部分なのですが、写真の通り一般的なお家より
屋根が高い位置にある現場でした。
また解体をしてみると、
立派な丸太の梁が使われていることがわかったので
梁を隠すようにして平らな天井を作る予定でしたが、
急遽天井高さをできるだけ高くとって
梁などの木の部分を
室内から見えるように変更になりました!

そして現在の現場はこのようになっていました。
20211031012350.JPEG
壁や天井の下地材がすでに施工されて、
既存の梁などの木材は塗装されていました!
下地材の上には白系のビニールクロスが施工されるので、
より家を支える木材たちが映える空間になるのでは?!
と今回現場に行って思いました...!

完成が楽しみです...♪
また現場が完成したら報告します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る