建築巡り




こんにちは。

a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。

先日、広島県福山市にある、『神勝寺』に行ってきました。

福山市の街中から山道に入り、その山道をうねうねと進んだ先に見えてくるこちらのお寺。


ご存知の方も多いとは思いますが、このような形の建築物があります。


20211130124255 (1).JPEG
このUFOのような形の建築物ですが、近づくと下側の曲線も木で作られていることが分かります。

高い技術力に圧倒されながらも、どうやって作るのか考え込んでしまうあたりが、建築オタクの良いところでもあり、悪いところでもあります。(笑)


まだ今からでも紅葉が楽しめると思いますので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか??


20211130124732.JPEG



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る