S様邸~洗面台~



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

S様邸、いよいよ完成まじかです。

今回は洗面台について紹介しようと思います。

洗面化粧台は広々使えて明るい場所がいいなあ

脱衣所とは別の共用スペースにあったらいいなあ

最近こういった要望が増えていますよね。

S様のご希望もこのような感じでした。

廊下に面したところで明かりもたくさん入ってきて

風通しもいいところに洗面台を設置。
IMG_0188.jpg
全面にはアクセントでタイルを施工。

青色のタイルがかっこいい感じを引き立ててくれています。

写真右横には木製のFIX窓が入る予定です。

これはもともとお家についていた建具を再利用し使う予定です!

建具が入るとまたぐっと雰囲気がよくなりそうです。

また報告しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る