食欲の秋にみつけたお店



こんにちは!
設計の西山です。

最近は冷凍作り置きご飯のレシピばかり検索していますが、
食欲の秋、おさかながおいしくなる冬は
たまには冷凍レシピをやめて
新鮮なご飯も作りたいですね~

秋に、食器がほしいと思い、
今まで県外の旅先でしか購入したことがなかったので
近場で見つけたいな、といろいろめぐっていました。

そのなかの1つ、リョクさん。
倉敷市田ノ上にあるお店です。
Photo_21-12-11-18-54-03.195 (1).jpg
シンプルな色合いなのに
個性あふれる食器がそろってありました。

Photo_21-12-11-18-58-08.317.png
キッチングッズがかなり気になります・・・
長く使いたいと思ったものは、
しばらく気になり続けたら購入するタイプの私・・・
お店が近くてよかったです。

先日まではカレンダー展が開かれていました!
これは行きたかったのですが、
機会をのがしてしまいました・・・
とってもかわいらしいので、
インスタから紹介失礼致します。
Photo_21-12-11-18-58-06.368.png
こうやって記事を書いていると、
また次のお休みにでも
行ってみようかと思います!
良い出会いがあるといいな~♪



記事の一覧に戻る