5年程前に購入した照明がついに取付られました!



こんにちは!
設計の西山です。

表題のとおり、
5年程前に購入した照明がついに取付られました!

5年程前に、同僚の掛谷と四国の旅をしていたころ笑
かわいい!と思ったペンダントライトを購入!
もちろん、家の計画もなく、実家住まいだったため
新しい家ができたらどこかに取付ようと
場所も決めずに購入しました笑

その照明がこちら。

Photo_21-12-11-18-54-01.268 (1).jpg

桜の木の傘です。
5年眠っている間に節がなくなっていました^^

待ちに待った取付でしたが、
じつは、取付たくて待ちきれず、
ひとまず廊下につけてみています。笑

将来は、ダイニング付近の一角につけたいなぁと思っています。

廊下につけると、節穴から漏れた光が
スポットライトのように
靴箱上の壁を照らしてくれています★

Photo_21-12-11-18-53-58.451 (1).png


今まで真っ白い明かりのなか、帰宅していましたが、
ドアをあけると落ち着いた明るさの空間に入るのも
なんだかほっとしていいですね。



記事の一覧に戻る