貴重な体験

  • 投稿日:2022年 2月 6日
  • テーマ:思い


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
先日塔本のブログでもありましたが、
数日前に岡山県赤磐市にある「血洗滝神社」の
祠の再生ボランティアに参加してきました!
再生する祠の近くにはきれいな滝がありました!
IMG_4017.jpg
とても神秘的でした!

今回は解体した祠の部材を洗浄しました。
IMG_3987.jpg
IMG_3988.jpg
一つ一つの部材に細かい装飾や
かぎ込み(継手)がたくさんあって、
やっぱり大工さんはすごいなぁと感じました。
昔は大工さんの手作業というから
すごいというより、感動ものです...

こういう機会はなかなかないので、
参加できてよかったです!
貴重な体験が出来て嬉しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る