ご来場ありがとうございました!



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
昨日開催いたしましたOB様邸見学会
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
20220304_1.jpg
実際にOB様が住まわれているお家ということもあって、
よりどのような生活を送られているかを
肌で感じたり、イメージできたのではないでしょうか?
終始皆さん、穏やかな生活や景色の良さに
「いいなぁ~」と言われていました。
ご協力いただいたOB様、ありがとうございました!
20221.jpg
残念ながら今回の見学会に参加できなかった方、
また来月あたりにリノベーションの完成見学会を
開催する予定にしていますので、
詳細が決まったら、また告知させていただきますので、
それまでもうしばらくお待ち下さいー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る