ラワンベニヤと障子



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

今日はこれ相性いいな!と思った組み合わせをご紹介します。
DSC_6489.JPG
もともとは和室だったこの部屋を半分にし

シューズクロークと、ウォークインクローゼットに。

ご主人がアウトドアが趣味でキャンプ用品がたくさんあるので

それを収納したい!とご要望をいただきました。

そこでただの収納スペースにするのではなく

少し遊び心があるシューズクロークにしたいなあと思い

【ラワンベニヤ×障子】の組み合わせをご提案させていただきました。


DSC_8861.JPG

壁紙の白とラワンベニヤの木の色、和の雰囲気のある障子

すこし荒っぽい中にも上品さがある空間になったのではないでしょうか。

この障子をあけると、広縁につながっており

ここにこしかけて、キャンプ用品のお手入れなんかもいいのではないかと思い

あえてこの広縁とシューズクロークをつなぐ扉は既存の位置で残すようにしました。

DSC_9040.JPG
お客様のディスプレイするセンスが良すぎて

さらに素敵な空間になりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る