春ですね



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

だんだんと気温が温かくなり、上着を着なくて過ごしやすい季節になってきました。

ですが同時に花粉が。。。

私は花粉症ではない(自分にそう言い聞かせてます)のでまだ春が来ても

あまりつらくないのですが

花粉症の方はつらい季節ですよね。。。

どうにかいい対処法がないのですかねえ。。

最近、花を家に飾ることが増えてきました。

昔はそこまで好きではなかったはずなのに

最近は花をみて癒されたり

花が咲くと、とてもうれしく気持ちになります。

母が言っていたことが最近になってなんとなくわかってきました。

先日、はじめてチューリップを購入しました!

色や形、本数などもかなり迷いました。。。

悩みに悩んで淡いピンクのチューリップにしました。

お家に飾りました。

20220308051834.JPEG
一週間持ちませんでした。

花のはかなさを知った今年の春です。

記事の一覧に戻る