スタンプコンクリート!



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田正道です。
3月も終わりに近づき、過ごしやすい気候になってきました。
リフォーム&リノベーション工事には良い季節ですね。

さて今回は昨年末より井原市でリノベーション工事中の現場情報をお届けします。
内部工事も終わり、現在は外構工事中。
とても立派なお庭が広がっていたんですが歩くのには段差や狭さなど不便な状態でした。
IMG_7046.jpg
今回は入口までに手すり付きのスロープを施工しました。

スロープの床は石やレンガなどを組み合わせて貼り、仕上げるケースが多いと思いますが今回はスタンプコンクリートで仕上げさせて頂きました。
IMG_1933.JPG
スタンプコンクリートとは、コンクリートに直接色付けやデザインの型押しをして仕上げる工法です。
経済的にも耐久性にも優れていてメンテナンスも簡単です。
今回のデザインは乱石調(ランダムストーン)です。

立派なお庭の景観を損なわないスロープの完成です。
IMG_1932.JPG
外構工事を検討中のお客様はぜひ参考にしてみては如何でしょうか。



らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif

記事の一覧に戻る