息抜き

  • 投稿日:2022年 3月24日
  • テーマ:



こんにちは。

a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。

先日、誕生日を迎えて28歳となりました。
28歳になってみて思うことは、小さいころ想像していた28歳とはかけ離れている。ということです。
もっと大人の色気が出ているはずだったんですけどね。。。


それはさておき、誕生日のご褒美でちょっぴりリッチな旅館に宿泊しました。

とてもリフレッシュできたな~と思い返して、携帯の写真フォルダを見返すと、、、
IMG_3903.JPG
IMG_3946.JPG
IMG_3910.JPG
IMG_3909.JPG


建物の写真ばっかり。。。


気になる納まりや、いいと思ったものをバシバシ撮ってました。無意識で。



旅館に泊まっても建築のことで頭がいっぱい。塔本です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る