ご来場ありがとうございました



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
一昨日、昨日と開催しました性能向上リノベーションの
完成見学会にご来場いただいたお客様、
ありがとうございました!
20220315_2.jpg
今回の物件ではお家の仕上がりやデザインだけでなく、
性能向上リノベーションならではの設備を見たり、
施工について知っていただけたのではと思います。

性能向上リノベーションでは、
お家でのお悩み事の中で上位にあがってくる
「寒さ・暑さ」「安全性」の問題を解決・緩和してくれます。
思い入れのあるお家や気に入った中古物件などで
快適に住むことを諦めているお客様も多いかもしれませんが、
決してそんなことはありません!
きちんと断熱性・耐震性について手を入れてあげれば、
安心して長く住み続けることが可能です。
既存住宅でのお困り事がある方はぜひ弊社までご相談下さい!

次回イベントも現在企画中ですので、
詳細が決まり次第、また告知させていただきます!
お楽しみに!!


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る