新しいものと古いもの

  • 投稿日:2022年 4月18日
  • テーマ:


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

リノベーション工事をさせていただいていると

新しいものと古いものが合わさると魅力的な空間になるなあと

いつも思います。

DSC_6604.JPG
before


20210926_2_005.jpg
After

こちらの物件は照明がお施主様が新築当初にこだわったもののひとつ

シェル照明といわれるみたいで

貝殻を使ってできているみたいです。

今はこのような照明はなかなかないので最初の段階から

この照明の場所は今まで通りの場所に設置しようとお話をしていました。

できあがってみてこの照明があるからこそ新しく混ざった

鉄骨階段もいいアクセントになったなあと思います。


古いものと新しいものを融合でき

また住み継ぐ家であれば思い出も後世に継いでいくことができます。

リノベーションならではの魅力だなあと思います。











らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif












記事の一覧に戻る