笠岡店ショールームの展示品販売のご紹介!



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田正道です。

5月のGWも明け、皆さま如何お過ごしでしょうか?
暑かったり、雨が降ったりとなかなか天候が安定しませんね。

さて前回、私のブログにて笠岡店の紹介をさせて頂きました。
笠岡店には30台以上の設備品を展示しております。
IMG_2935.JPG
その中で展示年数が1年を超えてくると新商品が出たりすることで定期的に展示品を入れ替えていきます。

リノベーションの現場では大規模な工事になり工事費用も高くなってきます。
展示品は特価価格での販売になりますので有効活用してみては如何でしょうか?

展示品特価についてはコチラのページにて紹介しておりますのでぜひご確認くださいませ。
直接笠岡店に来て確認頂くことも可能です。
ご来店お待ちしております!


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る