笠岡市で浄化槽埋設工事をしています!



こんにちは。
アドバイザー(笠岡店)の原田です。

5月に入り暑かったり涼しかったりと気候が安定しませんね。
これからは梅雨の時期に突入してくるので工事の現場では色々と大変です。

さて、4月にリノベーション工事でお引渡しが完了した笠岡市のM様邸。
その際のブログはコチラ

内部工事はすべて完了しておりましたがまだ外部工事として浄化槽工事が残っていました。
今期の浄化槽補助金制度を使って工事する為、このタイミングでの工事になりました。
浄化槽本体を見る機会はなかなかないのではないでしょうか。

IMG_20220519_095750.jpg
IMG_3224.jpg
無事に埋設が終わりましたので配管を接続して工事完了となります。
昨年末から約半年に渡る工事となりましたが無事にお引渡しできそうでホッとしています!



らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!


SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る