岡山・倉敷でリノベーションをお考えの皆さま



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

この度「カスケのリノベ」のカタログが新しくなりました!
今までで以上に豊富な情報をお届けします。
20220528_1.JPG

新しくなったカタログを少しご紹介。


カスケのリノベパンフレット

20220528_3.JPG
カスケのリノベのコンセプトでもある「らしく、暮らす」を実現するための秘訣をご紹介しています。
古民家再生や二世帯住宅などの具体的なラインナップや、
安心安全に暮すためには欠かせない、断熱性や耐震性についても掲載した1冊です。



カスケのリノベ施工事例集

20220528_2.JPG


「DESIGN WORKS」は「カスケのリノベ」の過去の施工事例10邸をまとめた事例集。
施工データ、コンセプト、BEFORE・AFTERの間取りまで詳しくご紹介しています。
デザインや間取りの参考にぜひご覧いただきたい1冊です。


その他、自社発行の雑誌やカスケホームのパンフレットなど、
盛りだくさんの内容となっています。

リノベーションをお考えの方に、参考にしていただけるものばかり!
ご興味ある方はぜひ資料請求をお申し込みください。

▼資料請求を申し込む
https://www.kasuke-renova.com/ffex/index.php?form=request

カスケのリノベでは資料請求後、突然訪問することはありませんので
安心してお問い合わせください。


らしく、暮らす


創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。
デザインと性能にこだわった家づくりをしています。
あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケのリノベが叶えます。



イベント開催中!

見学会や相談会など、随時開催していますので、岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は、ぜひ一度イベントへご参加ください!



SNSも更新中!

公式SNSアカウントでも「カスケのリノベ」の家づくりをお届けしていますので、ぜひフォローをお願いいたします^^

eVr20190717125721r.gif IPb20190717130034r.gif eHK20190717125951r.gif
記事の一覧に戻る